「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

はじめまして! このブログは、自分の「ワクワクを」最優先にして生きる、Yusukeという人間の「人体実験」の経過を記録していくブログです。 2016年12月8日より『フォトカフェ』サービス開始しました!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのユメカナセッション♪

自己紹介/フォトカフェとは?/フォトメンバーズクラブ/お問い合わせ/twitter/Instagram こんにちは。 実は、 先日、実際にお申し込みをいただいた方と初めての ユメカナセッション をさせてもらいました! まず、「ユメカナセッションって何だっけ??…

ユメカナセッションはこんな人にオススメです♪

ユメカナセッションはこんな人にオススメ♪ 当てはまる人はこんな人!

「フォトカフェ」で僕が大事にしていること。

自己紹介/フォトカフェとは?/フォトメンバーズクラブ/お問い合わせ/twitter/Instagram こんにちは。 前回は突然アイデアが降ってきて、衝動的に書きました。 under23dish.hatenablog.com 今日は詳細を書こうと思ったんですけど、前回結構ちゃんと書い…

《発表!!》夢を叶える~ユメカナセッション始めます!!

こんにちは。 突然ですが、今日の朝、思いついたこと。 早速発表します。 僕はやります。 「あなたの夢叶えます」 名付けて… 『ユメカナセッション!!!』 今日から始めます!!!! 今日の朝。 目覚めて、ムクっと起きて、座った僕は言いました。 『降って…

【御礼】フォトカフェ大作戦 vol.1 in 大宮 !!

こんにちは。 先日の2/4(土)に開催しました、 フォトカフェ大作戦 vol.1 in 大宮 大盛況で終えることができました!! とにかく楽しかったです!! 来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!! 最高の出会いにまた感謝しかありません。 今…

僕は「奪う人」ではなく「与える人」になる。

こんにちは。 トラブルがきたら「ヨッシャー!トラブルキター!」と異常なテンションになるYusukeです笑 ※前回の記事参照。 http://under23dish.hatenablog.com/entry/2017/02/01/142413 今日は「奪う」と「与える」という正反対のことを書こうと思います。 …

トラブルが来た時は、「ヨッシャー!!」と叫べ!

こんにちは。 いつもトラブルがつきものの、Yusukeです笑 今週末は 『フォトカフェ大作戦 vol.1 in 大宮』 です。 突然告知したのにもかかわらず、人が集まりそうなので、こちらは今の所トラブルもなく! 予定通り開催しますよ♪ コレ、超絶楽しみです。 絶対…

【募集開始】フォトカフェメンバーズクラブ!!

こんにちは。 昨日の記事の続きです。 コチラから先にお読みください。 五円=御縁。フォトカフェの原点回帰をする。 http://under23dish.hatenablog.com/entry/2017/01/31/185435 昨日の記事では、モノの対価でお金をもらうことをやめることにして、五円=…