「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

はじめまして! このブログは、自分の「ワクワクを」最優先にして生きる、Yusukeという人間の「人体実験」の経過を記録していくブログです。 2016年12月8日より『フォトカフェ』サービス開始しました!

みつろうさんライブ最高だった

【みつろうさんライブ最高だった】

行ってきました、さとうみつろうボイトレライブin仙台。

すごくすごく楽しかったー!!

会場では、昨年の講演会以来にお会いできた方もいて嬉しかったー!

割と遠い席を陣取っていたら、みつろうさんの方から声掛けて貰えて、嬉しかったなーー!!



さて、今回のライブ。

みつろうさんは全国10箇所以上を回っているんです。(昨日知りました笑)

実は直前まで、仙台にもみつろうさんが来るということを、全く知りませんでした(;´д`)笑

そんな時、ライブ何日か前のLINE@でみつろうさんが仙台に来ることを知り、急いで申し込んだのでした。

なんで今まで気づかなかったのかも謎ですが…

まあ、謎というか、最近まで家に引きこもりがちだったし、SNSも見てなかったので、当然といえば当然でした。

それが、いざ見始めた頃に、タイミングよくみつろうさんが来仙することを知るという、偶然にしては出来すぎな展開!

やっぱりこっちの道なんだなあと、何となく実感したのでありました。


そして、半年以上ぶりのみつろうさん。

やっぱりおもしろい!(芸人ではない)

やっぱり泣かせてくる!(僕だけかな?笑)

まさかの、ちょいカノン瞑想もあり、感動!

今回は撮影を頼まれてた訳では無いのですが、動画も含め、結構ガッツリ撮ってしまいました。

最後は日本酒飲みすぎでベロンベロンになったレアなみつろうさんが見れて、仙台会場で良かったなー、なんて思ったり。

「これが最後の曲です!」が一時間くらい続いたような…笑

とにかく楽しかったから、最高!!


みつろうさんともお話しましたが、実は僕こんな企画してました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【さとうみつろうさん最新刊「悪魔とのおしゃべり」30冊を手売りします!】
http://under23dish.hatenablog.com/entry/326


最近休止していたわけではないのですが、SNS休みを頂いていたので、実質全然手売りできてませんでした。

これをきっかけに、またガッツリやっていきたいと思います!!

またブログ等でも告知いたしますので、もしまだ「悪魔とのおしゃべり」を持っていない、とか本人サイン入りの「悪魔とのおしゃべり」が欲しいという方はぜひ僕から本を買ってくださいー!

本屋で買うより、消費税分安いですよー!!

まずお話だけでも聞きたいという方もぜひお気軽に♪