「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

はじめまして! このブログは、自分の「ワクワクを」最優先にして生きる、Yusukeという人間の「人体実験」の経過を記録していくブログです。 2016年12月8日より『フォトカフェ』サービス開始しました!

東京遠征①

 





こんにちは。



フォトカフェYusukeです。



遅くなりましたが、8/20~22で東京に行ってきましたー!



そしてそのあと仙台に帰ってきてからは、毎日撮影の予定が入っていて、楽しく過ごしていたら、なかなかブログを書けずにいました…



東京でのことは色々あり過ぎて、一つの記事に書ききれないので、いくつかに分けて書いていきたいと思います。



まずは8/20。



その日はキングコング西野さんのおとぎ町で開催されたバーベキューに行ってきましたー!



西野さんが今年から始める「しるし書店」という本を売り買いするプラットフォームがあります。



今回はそのクラウドファンディングのリターンでバーベキューに参加できる権利を買っていたので、西野さんと会いたくて、参加してきましたー!!



その時の写真がこれ!


f:id:under23dish:20170829172709j:plain
この集合写真撮った頃には、僕はもう早退してました(写真借用)

f:id:under23dish:20170829172801j:plain
西野さんが遅れて到着!

f:id:under23dish:20170829172832j:plain
さらに遅れてホームレス小谷さんも到着!

f:id:under23dish:20170829172922j:plain
子供たちに水をかけられる西野さん。

f:id:under23dish:20170829173001j:plain
水も滴るいい男!

f:id:under23dish:20170829173029j:plain






僕は西野さんの本や、その考え方が好きなので、いつか会ってみたいと思っていました。



それが今回、会って、一言二言会話することが出来て、ものすごく感激でした!



そして、バーベキューではFacebookではよくお見かけする西野さん界隈の方々ともお会いすることが出来て、貴重な機会になりました。



西野さんの周りにいる方はやはりみなさん面白い方々ばかりだし、西野さんの考えに通じているから、お話しててもすごく話が合う、心地いい関係になれるなあと思いました!



これからも定期的に顔出して、皆さんと一緒に面白いことが出来ればいいなあ、なんて妄想しています♪



その日は少し早めにおとぎ町から早退させてもらい、夕方からは品川駅に行きました!



そこでは、横浜に住んでいるゆかこさんとお会いしてきました!



ゆかこさんは、今回初めてお会いしたのですが、僕の投稿等をみて会いたいと思ってくださり、フォトカフェを呼んでくださいました!!



僕はやっぱり「会いたい、話してみたい」って言われるのが、たまらなく嬉しいみたいです!



お会いして色々なことをお話して、楽しく過ごすことが出来たのですが、ここで衝撃の事実が判明しました。



横浜から来たゆかこさんは、なんと僕と出身地、地元が一緒で、小中も一緒だったことが判明しました!!!



ゆかこさんはそれを知らずに僕のことを呼んでくれたみたいで、あまりの偶然にビックリ!!



まさか、東京で地元の人とお会い出来るとは思わなかったので、ビックリです!



こういうシンクロが起こってしまうのも、面白いですよねー!



今度は地元でお会い出来る日を楽しみにしています♪



そしてその日は、えりさんのお宅に泊まらせてもらいました。



えりさんは、僕が以前コラボでイベントさせてもらったなないろまいこさんの繋がりでえりさん家族と仲良くさせてもらっています。



今回も1泊またお世話になりました。



彼氏の大地さん、2人のお子ちゃん達とも仲良くさせてもらい、東京にも家ができた感覚で、すっかりリラックスさせて貰っちゃいました。



そしてリラックスしすぎて、えりさんからは、「親戚のおじさんみたい」と言われてしまい…



いつもながら、今回も写真撮り忘れました笑



親戚のおじさんなので、また冬にでも遊びに行きたいと勝手に思っています。



さて、長くなってきたので、翌日以降はまた次の記事に書きます。



まだまだ内容盛りだくさんですよー笑


 

 

LINE@始めました!!

気軽に登録してくださいね♪

下のアイコンをクリック!

 

友だち追加


『フォトカフェ』


f:id:under23dish:20170331062352j:plain



【メニュー】(2017.4.1 以降)


1.「五円=御縁メニュー」:5円
 ・イベント写真撮影(初回)
 ・おしゃべり
 ・相談
 ・心のお話
 ・その他

2.「イベント写真撮影」(2回目以降):5,555円

3.「プロフィール写真撮影」:5,555円

4.「カップル・家族写真撮影」:5,555円

5.「ユメカナセッション」(90分)
   初 回 : 5,555円
  3回セット:11,111円
  ※単発のセッションも可能です。
  ※2回目以降はLINEでのセッションも可能!!
  ※ただし、値段交渉を承ります!!夢を応援したいので!!


6.《新メニュー》「フォトカフェツアーズ」!!
  ※値段は応相談



7.その他なんでもご相談ください
⇨上のメニューの他にも何かお手伝いできることがあるかもしれません。
例えば、
①カメラのことを教えて欲しい!
②カメラを買うのに付き合って欲しい!
③写真のことを教えて欲しい!!
などなど…

まずは、お気軽に相談してください♪

※お申し込み・お問い合わせはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S82620270/

 


『フォトカフェメンバーズクラブ』

メンバー募集中!!

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

 http://ameblo.jp/under23dish/entry-12241073545.html

 

 

フォトカフェの活動に賛同していただけるアナタの参加をお待ちしています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォトカフェメンバーズクラブのサイトへ

https://camp-fire.jp/projects/view/19828