「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

はじめまして! このブログは、自分の「ワクワクを」最優先にして生きる、Yusukeという人間の「人体実験」の経過を記録していくブログです。 2016年12月8日より『フォトカフェ』サービス開始しました!

「さとうみつろう」という人。



昨日仙台で行われた、「さとうみつろう」講演会。

今日のブログの写真は全て僕の撮った写真を使っていただいてます。


本当にありがたいです。

写真を撮って来てよかったです。

一年前はまさか、こんな景色が見れるとは思っていませんでした。

フォトカフェ、1年でここまで来ました。

このブログを読んでくださってる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

でもフォトカフェも「まだ1年」です。

まだまだ伸び代ありまくりです。

皆さんと一緒にまだまだ楽しいことしていきます!

よろしくお願いします。

https://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-12336139908.html