「ワクワク」に従って生きる~自分を思い出すBlog~

はじめまして! このブログは、自分の「ワクワクを」最優先にして生きる、Yusukeという人間の「人体実験」の経過を記録していくブログです。 2016年12月8日より『フォトカフェ』サービス開始しました!

【発表】「フォトカフェ」は生まれ変わります!!

 





こんにちは。




今日は、いきなり発表です。




4月から「フォトカフェ」は生まれ変わります。





なんと、衝撃の新メニューもあります!!!


新メニューについては、追々解説をしていきたいと思っています♪





ただ、今回の「フォトカフェリニューアル」についての思いは最後の方に書いているので、そこまで読んでほしいです。





では早速、発表します。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『フォトカフェ』

【メニュー】(2017.4.1 以降)

1.「五円=御縁メニュー」:5円
 ・イベント写真撮影(初回)
 ・おしゃべり
 ・その他

2.「イベント写真撮影」(2回目以降):5,555円

3.「プロフィール写真撮影」:5,555円

4.「カップル・家族写真撮影」:5,555円

5.「ユメカナセッション」(90分)
   初 回 : 5,555円
  3回セット:11,111円
  ※単発のセッションも可能です。
  ※2回目以降はLINEでのセッションも可能!!
  ※ただし、値段交渉を承ります!!夢を応援したいので!!


6.《新メニュー》「フォトカフェツアーズ」!!
  ※値段は応相談



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、新しいメニューです。



主な変更点は


①フォトカフェ、5円以外のメニューを追加

②ユメカナセッション、お気持ち制を定額制に変更

③ユメカナセッション、継続コース、LINEコースを追加

④新メニュー「フォトカフェツアーズ」を追加

です!!



変更の趣旨は、


①フォトカフェメニューの全体像のわかりづらさを解決

②5円以上の金額をいただくこと

③ユメカナセッションのお気持ち制のわかりづらさを解決

④ユメカナセッションの継続実施

⑤新メニュー「フォトカフェツアーズ」を創設

です!!



端的にまとめると、以上の通りですが。



ここからは、変更に至った、僕の思いの部分を書きたいと思います。



まず、今回重要なのは、「フォトカフェ」という言葉の再定義だと思います。


今までは、「フォトカフェ」というのは、サービスの名前であったり、活動の名前だったり、曖昧な状態でした。


それを今回、再定義しました。



「フォトカフェ」は屋号です。


簡単に言えば、お店の名前です。



なので、「フォトカフェ」というお店に、五円のメニューがあったり、ユメカナセッションというメニューがあったり、フォトカフェツアーズというメニューがあったり…



という感じです。



そのため今後、僕が「フォトカフェ」と言うときは、活動全体のことだったり、メニュー全体のことを指すことにします。


なぜ、屋号を「フォトカフェ」にしたかといえば、やはりこの「フォトカフェ」への思い入れの強さだと思います。



2016年12月8日、「フォトカフェ」を始めると決めたその日から、僕の人生は変わったと思っています。



だから、このきっかけになった「フォトカフェ」という言葉を屋号にしたかったんです。



次に、五円以外のメニューを増やしたという点ですが。



それは、この「フォトカフェ」という活動を通じて、お金を循環させるためです。



というと、カッコよく聞こえますが…



私、正直申しますと、お金の計算とかがひたすら苦手でして…



なので、金額の設定も、ご覧の通りです。



深い意味はありません笑



でも一つだけこだわりがあります。




それは、






五円=御縁メニューを残す






ということです。




それだけは、変えたくなかったんです。



それは、やっぱり。





『御縁』を大事にしたい





という気持ちと。






「五円がおもしろいことを起こしてくれる」と信じているからです!!





五円=御縁の可能性に賭ける




そんな気持ちです。



そこだけは変わらず行きます。



長くなったので、今日のところは以上です。


他のメニュー、特に新メニューについては、また次以降の記事で解説します♪


質問も受け付け中ですので、お気軽にどうぞ!









4/15(土)フォトカフェ生誕祭vol.3 in Sendai

詳細はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


under23dish.hatenablog.com


『フォトカフェ生誕祭vol.3 in Sendai』詳細

日にち:4月15日(土)

時 間:第1部(昼の部)13:00〜16:00(予定)

第2部(夜の部)18:00〜21:00(予定)

※途中参加、途中退出可能

場 所:第1部(昼の部)仙台駅周辺(予定)

第2部(夜の部)塩釜駅周辺

参加費:第1部(昼の部)のみ参加 3,000円(飲食代別)

第2部(夜の部)のみ参加 4,000円(飲食代込)

どちらも参加 5,000円(昼のみ飲食代別)


※注目:「どちらも参加」の圧倒的なお得感!!!




お問い合わせ、お申し込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※申込みフォームに入力できない時は連絡ください!

  

 

僕の人生を180度買えてくれた本です。

 

 

 

 

いつも読んでくださるみなさん、ありがとうございます。

 

そして、これから出会うみなさんも、ありがとうございます。

 

 

 

LINE@始めました!!

気軽に登録してくださいね♪

下のアイコンをクリック!

 

友だち追加


『フォトカフェ』



【メニュー】(2017.4.1 以降)


1.「五円=御縁メニュー」:5円
 ・イベント写真撮影(初回)
 ・おしゃべり
 ・その他

2.「イベント写真撮影」(2回目以降):5,555円

3.「プロフィール写真撮影」:5,555円

4.「カップル・家族写真撮影」:5,555円

5.「ユメカナセッション」(90分)
   初 回 : 5,555円
  3回セット:11,111円
  ※単発のセッションも可能です。
  ※2回目以降はLINEでのセッションも可能!!
  ※ただし、値段交渉を承ります!!夢を応援したいので!!


6.《新メニュー》「フォトカフェツアーズ」!!
  ※値段は応相談


※お申し込み・お問い合わせはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S82620270/

 


『フォトカフェメンバーズクラブ』

メンバー募集中!!

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

 http://ameblo.jp/under23dish/entry-12241073545.html

 

 

フォトカフェの活動に賛同していただけるアナタの参加をお待ちしています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォトカフェメンバーズクラブのサイトへ

https://camp-fire.jp/projects/view/19828